うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

生き地獄

今日の深夜2時頃、焦燥感っていうのでしょうか。なんか落ち着かなくて、泣きながら部屋をうろちょろしていました。側から見たら完全にヤバいやつだと思います。

こんなに辛いのなら死んだ方がマシだと首を吊ろうか迷いましたが、太い縄が無いのと、犬のミルクを置いて死ぬ訳にはいかないのと、整形して可愛いを味わってからじゃないと死ねないと思ってやめました。

そこで主治医のいのちの電話にかけるといいよ」という言葉を思い出しました。でも赤の他人の「死にたい」を聞いたところで(聞かせたところで)一体何になるんだろうと思ってやめました。ところで主治医。

本当にお薬を増やして欲しいです。

(主治医の前では言えない言葉)

 

起きてからも調子が悪くて、夕方までずっとベッドに寝たきりでした。ベッドの上にいるだけでもなんか辛くて、生き地獄のようです。

 

夕方、母親とパフェを食べに行きました。その時にリスカの傷が増えてるのが母親にバレてしまいました。「やめてって言ったのに。バカみたい」と言われてしまいました。バカみたいか〜。(辛すぎて考えるのも面倒になってきた)あ〜あ、リスカの切り傷から血と一緒に辛い気持ちが流れていけばいいのに。あっ、これイラストにしよう。

 

気分転換の為に塗り絵を買ってもらいました。

 

f:id:wqiip:20180829233218j:image

(今日のイラスト)

 

頭が怠いので今日は顔だけ洗って眠剤飲んで寝ようと思います。コメントは元気な時に返そうと思うので、気長に待っていて下さい。またね。