うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

無心はマジで強いけど

今日で九月ですね。あっと言う間に今年が終わる。もうすぐ学校が始まるところがありそうですね。始業式といえば、とにかく心を無にして行ってた記憶があります。それより九月四日に出掛ける予定があるんですけど、はあ気が重い。動かなさ過ぎて、布団から起き上がるだけで目眩がします。今回も心を無にして行こうと思います。高二の鬱病になるちょっと前、学校に行くのが嫌過ぎて、ずっと心を無にしながら学校に向かってたんですけど、心を無にしてても心はダメージを受けてるみたいなので、しっかりと心を休ませるっていうのが大事なんだなぁって思いました。っとあぶねええええ九月二日になるところだった、ということで今日のブログは終わりです。

イラスト:うつと女の子

f:id:wqiip:20180901155750j:image