うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

ハッキリしたい

ゲームで知り合った男性に、話して間もないのに「ゲームアカウントお揃いにして」「俺以外にそのアカウント教えないで」と言われた。ものすごい独占欲の強い人と出会ってしまったかもしれない、と思った。(ちなみにOKした◎)

ゲームしていくうちにだんだん仲良くなって、軽めのテンションで「もう可愛い好き〜」と笑いながら言われた。ビックリしたけど素直に嬉しかったから「ありがとう」って言った気がする。

その後に「彼氏いるの?」って聞かれた。正直に「いるよ」って答えた。反応は覚えてない。(記憶力無さ杉)

それからも普通にゲームして、また「好き」と言われ、終いには「付き合いたい」と言われ…「そんな簡単に乗り換えるようなこと出来ない」と返したけど、最近彼氏と話せてない私は気持ちがユラユラ。

 

その男性、やっぱり独占欲が強くて、付き合ってないけど「男の人と話さないでほしい」って言ってくるし、ゲーム内で私が味方と仲良くしてたら嫉妬するし、私が彼氏と話してくるって言うと「あね」「わかった」っていう感じに急に冷たくなる。それが怖い。嫉妬させないように…と気を使ってたら、どんどん疲れてきた。

それでも私はユラユラしてて、中途半端にユラユラするくらいなら、白黒ハッキリ決めたくて仕方がない。

独占欲が強い相手なので、余計にハッキリしないと、私も彼氏も男性にも良くない。ゲーム友達としてはやっていけない。でもハッキリさせるとして、どうやってハッキリさせれば良いんだろう。あと私の事を好いてくれてる人にバイバイするのは心が痛い。

 

今、彼氏の事を好きかと言われたら、正直分からない。

どうすればいいかさっぱりわからない。自分の気持ちがわからない。