うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

恋愛依存メスは彼氏が好きな話

f:id:wqiip:20180428230048j:image

 

わーんわーん。誰かに愛されないと生きれないメスはコチラでーーす!いつまでこのままなんだろうか。

 

元彼の時は特に酷かった。メンヘラをもっとメンヘラにしてしまう人。ちなみに遠距離。(というか遠距離恋愛しかしたことがない)

嫉妬させるために「あの子が可愛い」「女の子と遊ぶ」って言ったり、会うと毎回性○為(生理中も)で私は性欲処理なのかと思ったり、機嫌が悪くなるとLINEと電話を無視したり…

自分の意見は言ったら嫌われそうで言えなかったし、もし嫌われたら…と思うと自分の生きる意味がなくなると思ってた。彼氏の愛が自分の命みたいな。

付き合っててめちゃくちゃしんどかったし、別れて大正解だったけど、すぐに別れられなかったのは、彼氏(自分の事を愛してくれる人)がいなくなったら、どう生きていけばいいか分からなかった。誰からも一番に愛されない自分は存在価値がないと思ってたし、私が中一の時から彼氏が絶え(させようとし)ないメスだったので。

付き合う人を選ぶ力(?)は昔と比べてだいぶ良くなったけど、愛されない自分に存在価値はないっていう考えは全然変わらない。メンヘラを製造するような人と付き合わなければ、それでハッピーなんじゃ?って思ったけど、私が相手にかなり依存してしまうから、お互い同じくらいの依存度じゃないと、虚しくなることが判明!まあヤバい人と付き合うよりは良いけど…

私と依存度が同じ人って大体ヤバい人ばっかで、依存度以外の所で私が苦しくなる。存在価値があると思わせてくれるのは友達ではダメみたいで、もうどうしても幸せにはなれない沼に落っこちてしまった。しんどい。

あ、ネガティブな人って「でも」「けど」「だって」が多いらしいです。(私)だってぇ〜〜〜!!!!

 

次回:依存度が合わなくて虚しい