うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

彼氏と電話してもちょっとしか話せないし、ラインも一日十回くらいのやり取りだけ。遠距離なので連絡する頻度が減るのはかなりしんどい。多いくらいが丁度いい。

 

連絡出来ないのは嫌やけど、「○○してる」っていうラインが来ると、そんなラインきても嬉しくない!ってなる。けど、電話できない分ライン返して!って思う。

 

「もし振られても、嫌だけど、それは仕方ないと思う」もっと振られない努力とかはしないの?って思うけど、私にばかり気を使わせてしまったら、彼氏の私生活が疎かになってしまう。

 

このままじゃいけないのに、どうしようも出来ない。もうダメなのかなぁ…彼氏には夢があって私には夢がない。私だけ取り残されるのかなー。

 

もしこれで終わりになったとしても、また同じことの繰り返しになるのは想像できてるんだよなぁ( ´•౪•`) 色んな人と付き合っても、自分が変わらなきゃ何も変わんないのかもしれない。