うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

(°σ_ °)ハナクソ

こんにちは。これからブログの内容は彼氏のことばっかになりそうです。今日も彼氏の話。(x_x)

 

 

寂しい要素①

彼氏が学校で友達が出来たらしい。年上の男性私と同い年の女の子二人。それ以上は特に聞かなかった。聞きたくなかったし(´っ•ω•c`)モジモジ

彼氏は異性との友情はある派らしいけど、私はない派なので、彼氏にとっては友達だとしても、異性ってだけでアタイの心がざわざわするゾ〜!

 

寂しい要素②

彼氏のリアルがどんどん充実してきている気がする。そして彼氏のリアルが充実すればする程、私の優先順位がどんどん下がってきている気がする。

でも遠距離だから仕方ない。これで私にばっか構って彼氏の私生活がダメになってしまうのも困るし、ここはもう私が我慢するしかない。

 

 

もう本当にどうしようか。精神いくらあっても足らんぞ〜〜〜地元を離れて、夫の実家に住む嫁の気分や。

結局何が言いたかったのかと言いますと、寂しい。今日も一日(ノω`)(ノω`)(ノω`)

 

 

只今のアタイの依存先

①彼氏②ワンコ③おじいちゃん