うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

息苦しい

最近すごく息苦しい。前は眠い時がそうだったけど、今回は眠いの関係なく不規則。この息苦しさを例えるなら、サウナの後に思いっきり冷水を浴びせられたのがずっと続いてるみたいな(?)…サウナ入った事ないけど。

鬱病が原因か呼吸器がちゃんと働いてくれてないのかわかんないけど、とりあえず明日病院行ってきます(;_;)メンドクチャ〜

09/05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思うやん?

今日の朝は苦しくなかったから行くのやめました。また息苦しくなったら病院行くことにします。結局原因はなんなんだろう。運動不足だったりして。

あとあと最近、鬱っぽくなる事が減りました!前まではめちゃ苦しかった。薬が段々効いてきている証拠なのかなあ。主治医は「抗うつ薬は一気に効いたらアカン」みたいなこと言ってたから〜〜。

9/6

 

イラスト

f:id:wqiip:20180906214634j:imagef:id:wqiip:20180906214642j:imagef:id:wqiip:20180906214838j:image