うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

主治医に紹介されていた不登校・ひきこもりの青年のためのサポート・相談ができる場所に昨日行ってきました。初めて行くところだったので、すごく緊張しました。そこにいる人達と雑談になって「学校はどこに行ってるの?」って聞かれて「○○高校です」と言ったら「遠いね~」って話になって「通学時間1時間の徒歩20分です。疲れます;」って言ったら、その場にいた同い年くらいの女の子にクスクス笑われました。周りの大人が「なんで笑ってるの?」って聞いたら、その子は私より歩く時間が10分多いらしく、私の方が歩く時間が多いのにっていう理由で笑ったみたいです。

悪気はなかったと思うけど、バカにされたみたいで気分が悪かったです。10分歩くのが私より多いのは大変だと思うけど、私は私で大変だった、比べるようなことでないのにな、と思いました。

 

今週は本当に忙しくて、2日に1つ用事があるのが辛いです。明日はネットの子と映画を見る予定だったんだけど、断ろうかな…。最近疲れてて…っていう理由でわかってくれる人ってなかなかいないと思うけど。わかってもらえないのが悲しい。

 

ああああああああああああああああああああああああああああ本当にどうしようううううううううううううううううううううううううううううういつまでも既読無視するわけにはいかんしなああああああああああああああああああああむいりりりりりっりりりいりいりっりりっりりりりrrrっり