うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

何度も昼夜逆転してきた私ですが、ここまで"昼夜逆転"という言葉が合う生活をしてるのは、生まれて初めてです!

9時就寝19時起床

す、すす… 凄くないですか?!?!

健康的な生活の"真"逆です!ブラジルでは健康です!

21時までスーパー開いててよかったー。ほっ

 

 

 

(仮)一人暮らし初めて、今日で3日目です。

なんとかやってます。あとは特になーし!

 

 

最近、本当に病まなくなりました!

今年の抱負(薬の飲み忘れを減らす)を守ってるおかげかな?

鬱病になる前から、楽しい幸せと思ってる時間より、病んでる時間の方が長くて、病み=自分みたいなところがあるので、病んでない自分は自分じゃないみたいですw

病まなくて大丈夫ですか?って思っちゃう!

あと鬱病が治って前みたいな生活に戻ってしまうのかって考えると不安です。

風邪はしんどくて嫌だけど、風邪が治ったら学校行かなくちゃいけないみたいな感じ。ううう… 怖いなー。

ずっと現実逃避してたいです。

現実の事を考えると落ち込んでくるので、いまからトイレいってきまーーーす!

 

今の気持ちを100字以内で表せ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ