うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

だら~と書くよ

只今の時刻、一時半。

寝れない!!!!!!

いつも眠剤を一錠の半分にしたのを病院で渡されて飲んでるんやけど、半分じゃ効果がわからない…一錠じゃないとダメみたい。今度病院行った時、変えてもらお。

寝れないのでツイッターを見ていたら、可愛い子発見!(鼻と口は隠してある)

こういうの見ると、目は自信あるのかな?とか、鼻と口のどちらかはコンプレックスかな?とか色々考えてしまう。どちらにしろ、自信があるところがあるのが羨ましい。

私も可愛かったら自撮りするのになぁ…整形したい。

変な声出しすぎて喉がやられています。

無性に悲しくてやんなっちゃいますね。なんでこんなにネガティブになっているかというと、昨日の夜と今日のお昼、抗うつ剤飲んでないからや…2回飲んでないだけでこんなに気持ちが落ち込むとは思わなくてびっくり。抗うつ剤すげえや!

抗うつ剤に支えられているんだなぁと改めて感じた夜でした。お腹すいた。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村