うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

2日ぶりの

お医者さんに中性脂肪が正常値より少し高い」と言われてから2日が経ちました。そして私はついに手を出してしまった…チョコレート!

「チョコレートとか甘いものを控えたら、元に戻ると思いますよ」と言われていたのに。

1週間くらい我慢したと思っていたのですが、実際2日間しか我慢できていないのに驚きです。2日ぶりのチョコレートは、私の中で何かが蘇りました。(?)

でもそれは最初だけで、どんどん気持ち悪くなってきました。あとチョコレートがゲシュタルト崩壊してきた。

チョコレートで幸せホルモンを分泌させようと思っていたのに、中性脂肪と罪悪感で幸せが全く感じられません。とても辛いです。チョコレートに期待するのはもうやめようと思います。(やめるとは言ってない)

あ〜誰か幸せホルモン提供して下さい

 

【おまけ】間違い探し

チョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョレコートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレート