うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

※眠たい 文章 変

 

こんにちは。チャットアプリまだやってます。

やってて気付いた事が、調子が良くても別にトーク力は良くないという事!トーク力の良さを披露する為とか言ってたけど、ただぺちゃくちゃ話してるだけでした。

それはトーク力良いって言わなくな〜〜い?まじ卍

 

母親が夫、私は専業主婦みたいな感じにしようって言ったので、ちゃんとしたい!

まずは皿洗いと掃除を頑張ろう、、、

 

今年の4月からどうやって生きていけばいいんやろう。さよなら学生。私は働きたくない。もやもや

はあ吐きそう。学生って夢があってこそ?の学生だなぁって思いました。なんかよくわからん。

う〜〜〜働きたくない。定規ではかりましたよ〜〜〜みたいな生活、胃酸ぶちまけたくなる。(ぶちまけるとは言ってない)

う〜〜〜とりあえず、家のこと頑張ろう。

親のお金(お小遣い)でお買い物するのは罪悪感ある。あああああああ働きたくな