うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

1人で雑談(?)

調子が良い時に人と話すとスラスラ言葉が出てくる人間なんですけど、この頃調子が良いので自分のトーク力の良さを披露する為に、チャットアプリ始めました。

自分はトーク力がないって信じたくないから、調子が良い時に人と話して、自分はトーク力があるんだ!と良い気持ちでいる為の儀式です。

この儀式は一年に一、二回行われます。

飽きるか、調子が悪くなった時に、終わります。

わ、儀式を赤くしたら、儀がゲシュタルト崩壊してきた!使い方合ってるか知らんけど!

チャットアプリ歴三年(くらい)(使ってない期間の方が長い)の私が思ったこと。

 

筋肉をアイコンにしてる男性多すぎィ!

 

鍛え上げたそのボディは凄いなぁと思います。

女性は筋肉が好きな人が多いってよく聞くからですかね。実際どうなんでしょうか?腕の血管が好きな人は周りによくいました。

私は筋肉フェチじゃないので、お〜すげぇ〜くらいにしか思わないのですが、喉仏と股間に近くなってくる時のY字(?)が好きです。

 

調子の良い時ってこんなに話せるんだなとびっくりしています。悪い時はなんて言おう…引かれないかなみたいな事ばっかり考えてたけど、今はそんなのうでもいい!( ̄σ・ ̄)ホジホジ( `д´)σ =・

 

あっあっ眠いときによく息苦しくなるんですけど、同じような方いませんか!いたらどうしてるか教えて欲しいです!

深呼吸してもあんまり良くならないんですよね。その時はとりあえず安静安静🎶で生命を保ってます!

眠すぎて息するの忘れちゃってるのかな〜

 

ではおやすみなさい!