うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

常に寝逃げたい🏃💨毎日です。

 

胃が苦しく🤮ても、食べたい食べ物🍫を食べてる瞬間は幸せ🎶なので、食べるのがやめられません。

そのせいで胃がめちゃくちゃ苦しい🤮ですなう(17:32)

食べ物🍨があると食べてしまうし、なくても近くにスーパーがあるから買いに行っちゃうし、食べ物🍣管理して下さいお願いします…

介護🏥されたいと思う今日この頃。

 

明日は風邪😷引いてる設定でゆっくり休もうと思います。

風邪🤧引いてくれたら思いっきり休めるのになあ。

今日お買い物👛しにいったとき、体🕺が吹っ飛びそう🍃な感じ(?)に怠くて、家帰って体温測ったら37.3度でした。本当に風邪として休んでいいですか❓と思ったけど、この時期はなんか体温上がったり↗️下がったり↘️ガッタガタで信用出来ないんですよね…38度あると思ったら36度に下がってる↘️時もあるくらいやし。

何なんでしょうね❓

何なんですかね、この時期って。

寒いし肌は乾燥するし体温は狂うしテンションは下がるし何をするのにも寒くて億劫になるしなんなん‼️⁉️‼️⁉️‼️💢

 

f:id:wqiip:20171212181041p:imagef:id:wqiip:20171212181042p:image

やってみました!当たってるのか?

こういう診断は良いことしか信じないタイプです。