うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

にきび事情

「整形するかも」って言ってた友達のLINEのトプ画が自撮りで、メイクとカメラアプリのおかげもあるかもしれないけど、顔が変わった気がする。しかも可愛い…。

 

整形したのかな〜…だとしたら良いなぁ。

私も早く整形して可愛くなりたいなぁ。

 

カメラアプリの力を借りて少しでも可愛くなろうと思った私。でも特に変わらなかったから、諦めて遊んでたら

 

f:id:wqiip:20171212114859j:image

 

鼻の下のにきびが強調されちゃいました。

気持ち悪……(引

 

昨日、アクネケア(?)の化粧水、美容液など…使い始めたばかりなので、これから治ってくれることを祈って…

でもいい感じです。洗顔した後はつっぱらないし、周りのにきびも少し治まってきている気がする。

にきび親子、早く私離れしてくれ〜〜〜

 

長くなってしまうので、今日のことはまた後で更新します。だばばばばばばばばばば