うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

楽しい一日の始まり♡

f:id:wqiip:20171210124315j:image

梅好きの女が食べた梅ぼしのシートの袋で遊ぶミルク。

 

母親がまた悪いこと(?)を言ってきて嫌になります。

やめてって言ってもやめてくれないから、大声出して聞こえないようにしようとすると、怒られます、ケッ!

じゃあ言うのやめてよっ!!!

なんで私がそんなに嫌かというとねぇ、ことだまって言うじゃないですか、ねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜

あ〜〜〜(大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫)

手で耳を塞いでも完璧に聞こえなくなるようにすることはできないから💩なんだよなぁ。ちゃんとしろよ!

 

来年の抱負は、母親から解放される事です!

皆様どうか応援よろしくお願いします!!

ありがとうございます!

 

ミルクに「私のこと好き?」って聞いたら「ワン!(好き!)」って言ってくれないかなぁ。今日一回聞いてみたけど、おもちゃに夢中で反応してくれなかったわ…。

 

今日も素敵な一日になりそうな、よ、か、ん♡

ね?ハム太郎

ヘケッ!!!!!!!!!!!