うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

親ばか

⚠️気持ち悪いので気分を害したらすみません⚠️

 

今日はワクチンを打つ為に動物病院に行きました。私は動物病院に行くのは初めてです❗️

クレートから出す時ミルクが震えてて、体温測る時には鳴いちゃって、ちょっと泣きそうになりました・・・

でも先生がすごくいい人で安心しました。

先生にめちゃくちゃ可愛がられてて、こっちも嬉しかったです・・・うちの子可愛いでしょお〜〜😚💕

自分の子が一番可愛いって言いますもんね❗️

注射打つときは大人しくて偉かったです、よちよち偉いね〜〜😚💕🐶ブチュブチュブチュ〜〜

 

一週間後に狂犬病注射を打ってもらったら、お散歩出来るようになります。ワクワクドキドキ

 

ミルクの名前が、〇〇(私の苗字) ミルクになってて笑いました。そこ一緒にしちゃうんや・・・