うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

お疲れSunday!

昨日の夜、母親がフィリピンから帰ってきました。

おかえり〜! 怒られないように部屋を綺麗にしてたつもりが汚いと怒られました! 綺麗の基準は人それぞれですよね!

お土産(特に食べ物)がいっぱいだ〜^ρ^

 

 

 

今日は犬のトリミングに行ってきました。

トリミング前↓

f:id:wqiip:20180114151651j:image

トリミング後↓ 

f:id:wqiip:20180114152343j:imagef:id:wqiip:20180114151722j:image

(ブレブレでごめんなさい)

別犬みたいですw ていうか細いね〜〜!!!!!

男の子やけど女の子みたい´ω`*

トリミングする前、毛がかなりもつれてたみたいだったので、短くしてもらいました。

だいぶさっぱりしたね〜! でも寒そう...

 

血統書見たら、なんとミルクくん三兄弟

しかもミルクくん以外、全員ホワイトです!

お父さんのお母さんがクリームなので、それでミルクくんもクリームらしいです。だからホワイトに近いクリームだったのか〜〜 納得!

 

クレートに入れてミルクくん連れていったんですけど、重くて腕が辛かったです... 左〜右〜左〜って持ち変えながら頑張りました。

リストカットしたら筋肉が出てくるんじゃないかと思いました。思っただけです。

 

とにかく今日はめちゃくちゃ疲れました。

5時に早起きして、今めちゃくちゃ眠いです...

早くシャワー浴びて布団に入りたい。眠い時はいつもより面倒になりますね...

 

明日は病院です!

あ〜食事とトイレとシャワー以外はずっと布団にいたあの日は一体どこに行ったんやろう...

 

ではまたあいまひょう...

P.S.いろはすなし🍐かもも🍑