うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

思うこと

おはようございます。

 

一昨日の事なんですけど、今年初めてポスト見に行ったらなんと、私宛の年賀状が0枚でした!

年賀状書くのが面倒で、今年からは自分から送るのやめようと思ってたから、去年より少なくなるんやろうなぁとは思ってたけど、まさかの0枚

私って友達いないなぁって改めて思いました!

 

友達といえば、一緒にいて楽しいから友達なんだろうけど、その楽しいがなくなると友達じゃなくなるのか〜って思うと、なんかつまんない関係だなぁと思ってしまいます。

まあ、一緒にいて楽しくない子とは友達になろうとは思わないんやろうけど…

 

学校って通うだけで大変で、友達といる体力?精神?は残ってないので、周りの人はすごいなぁと思います。

 

 

 

皆、なんで生きてるですか?

私は将来の夢もしたい事も特に無くて、毎日ご飯食べて寝てただ生きてるだけって感じでつまらないです。かといって何かをする体力?みたいなのもないし、なんていうか生き甲斐って大事ですね〜。

 

結局最後はなかったことになってしまうのに、だからこそ今を楽しもうとは思えなくて、もう何しても無駄な気がしてくる。

だから私が死んだ時に、少しでも誰かの記憶に残りたいって思ってたのに、そういうのもなんかもうどうでもいいや〜って、冷めてるっていうんですかこういうの!

 

長々とすみません!!!!!

今からなめこのお味噌汁飲みます!!!