うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

皆さん元気ですか❓ 私は元気じゃないです‼️🤣

 

あけましておめでてから、さすがに辛すぎる!と思って頓服を飲んだら、だいぶ落ち着きました。スーハースーハー

頓服貰っておいて本当に良かったです…… 15日まで病院行けないので…… 今日の朝もまた辛くて、もうずっと辛いので、ずっと飲んでたいです 🍺😀💊

 

そして親友になりました🤣 皆さんの親友は誰ですか❓

 

あの、ついさっきピザの配達お願いしたんですけど、電話って結構疲れますね‼️‼️‼️ダハハハ‼️‼️‼️

外に出てないし、マミィとカレシ以外の人と本当に話さないから、あの……耐性(?)が……🤮ヴォエ

自分が偉すぎて泣きそうです…チュッチュ

 

受け取る時はうちのワンコが側にいたので、大丈夫でした‼️‼️

 

アッ ご褒美に届いたピッツァ頂きます🍕