うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

あっという間に30日!

‪小さい頃読んだ絵本みたいに、辛い思いをした後は必ず幸せになるって信じてたのに、幸せになるのは結局、家庭環境が良かった人ってマジ…?シンデレラの嘘つき!

 

 

f:id:wqiip:20171230200403j:image

すげーーー!ペンギンがすべってる!初めて見ました!

見た目はおっとりした感じなのに、クールにすべってるのってギャップですね!ギャップ萌え!

 

 

今日は朝に寝て16時に起きました。

寝ている時に夕食買いに行かないといけないけど、あともう少しだけ……って夢の中で思ってて、さすがにもう行かないと!っておもった瞬間にバッと目が覚めました。私は天才なのかもしれません。

その後すこしだけ寝ました。

 

いつも以上に外に出るのに気力が沢山必要だったけど、気合いを入れてお買い物に行きました。偉しゅぎりゅ……

 

お風呂みたいに、外に出る時にも、布団から出て着替えてっていう行動一つ一つが面倒です。

 

マミィは「家ばっかりいて〜」みたいなん言うけど、外でるの大変やねん!って何度思ったことか!前も書いたことあると思いますけども!

 

まあそんなこんなで30日です。この前までクリスマスやったのに、もう年明け前って……

 

年明けは罪悪感なく引き込もれるので最高です。