うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

_(∞廿.廿)

こんにちは、むぎです。生きてまーーす!

昨日の夜、病んだので頓服を飲んだら落ち着きました。大好き頓服。強すぎます。

さっきまで元気だったのに、急に病むことが最近増えたので、他の人から見たらめっちゃ情緒不安定です。w

 

何となく彼氏に「私の印象って何?」って聞いたら「すぐ病むけどすぐ元気になる」って言ってて笑いました。よくわかってますやないの〜(上から)

気持ちのせい(?)で性格がコロコロ変わってしまうので、本当の自分はどういう人なのか自分でもよく分かりません!

 

f:id:wqiip:20180125171749j:image

最後にかわい子ちゃん載せておきます。

ブレないで撮るのが大変です。

寝てるとめちゃくちゃ顔面舐めてきたり、髪の毛で遊ばれます。だから多分めっちゃ髪の毛ちぎれてます。

可愛いから許す。