うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

ホントツマンネェ‼️‼️‼️‼️

 

作った萌え声より地声が良いとか言うけど、作ってるって気付かなければ萌え声の方が良いって思うんやろ。

整形もそう。別にいいやん。皆、可愛い方が好きやろ。

大体の女の子は可愛いって言われたいと思ってると思うし、私も可愛いって言われたい‼️‼️ 出来れば一番に

 

私と彼氏の考え方が結構違くて辛い。苦しい。

私がこんな性格な時点でもうダメなんや〜〜〜楽になりたい、死にたい。

 

彼氏なんだから何でも言ってみたいなこと言ってくれてたのに、あんなこと言われたら何も言えなくなる。

 

うううううぐぅうああああああああああ

 

誰かに一番に愛されていないと自分の存在価値がわからなくなるから、最初はちゃんと好きなのにどんどん精神安定してくれる人に変わってしまうのがもう嫌。

 

ちかれたパトラ〜〜〜!