うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

小学生(17歳)日記

一人交換日記2を買いに、近くの本屋に行ったけどどこにも無かった。このまま帰るのは何だかなぁと思ってぶらぶらしてたら、精神科ナースになったわけって本を見つけた。面白そうだったので買おうと思ったら、財布を家に忘れた事に気が付いた。やらかしやらかしぃ σ^_^;

仕方なく財布を取りに帰った。そのまま帰りたかったけど我慢した。

本とお菓子とジュースとお昼ご飯を買った。

最近さけるグミにハマっております。^_^

 

家に帰って早速精神科ナースになったわけを読んだ。うつになる前、心に関わる仕事がしたいと思ってたから、精神科ナースって良いなぁと思った。

3歳のとき、施設に入れられた患者さんが「加藤さんは看護師だから、ぼくが一番大事なわけじゃない…」「お母さんに会いたい」「寂しい」と言っていた。私も悲しくなった。お母さんは本当に大事な存在だと思った。

もし私が精神科ナースになったら、患者さんに感情移入して、自分も精神病になってしまいそうだから、やっぱり心に関する仕事は向いてないと思った。

書いてる今も色々考えて涙腺ゆるむ。

 

お菓子の袋とか片付けずに寝ちゃって、仕事から帰ったママに嫌な思いさせてしまったと申し訳ない気持ちになった。でも素直に謝れない。というかママに対して謝り方が分からない。

最近ケンカせずに普通に話せてるから、また悪い感じに戻りたくない。これからのワイ頑張れな……

 

というか、お菓子食べた後に寝てしまって、顎肉がめちゃくちゃ気になって仕方がない。醜い。脂肪の重要性(?)が全く分からない。

とか言いつつドーナツ食べてます。

最近食欲がないから、好きなものじゃないと食べようと思えないという言い訳。あああああああああああああああああああああ整形整形整形鼻鼻鼻鼻鼻鼻鼻鼻鼻鼻鼻顎肉顎肉顎肉顎肉

 

今日の頭の中は、整形 顎肉 辛いスペシャルコースでしたー。顎肉に襲われるよー、夢に顎肉が出てくるよー、嫌だーつらいー

働きたくないけど整形費用を手に入れたい。整形を目標にすれば働ける気がする。

 

整形と

鼻と顎肉

体脂肪