うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

お金はあるけど使い道がなくて困っている人へ

私に下さい。

 

 

整形音頭を踊りましょっ そっれ

 

整形のためなら頑張ります!!!!!!

どんなに朝起きるのが辛くても!!!!!

整形という目標があれば!!!

整形費用が貯まればやめます!!!

 

ということで、

水商売はいかに………

mizusyoubai

ミズショウバイ

 

この顔のまま生きるのは苦しい!

 

最近、男梅シートにハマってます

美味しい 梅のお菓子っていいですよね

 

DVD借りたいけど、行くのが面倒なんですよね

TSUTAYAのカードは更新めんどくさいから、TSUTAYAじゃないところに行くのに電車3駅

そこから徒歩3分

 

もし借りれたら褒めてください

返すのも大変だあ

 

す、すみません…次からはしっかりと書きますので…あっ、やめっ…あ、や、あやっ

 

やめてください!!!!!