うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

チャットアプリで出会ったある男の人と顔写真を交換しようという事になり、一番マシなプリクラを見せたところ「…普通だね」「お世辞でも可愛いって言った方が良かったかな?」「いやでも可愛いよ」と言われました。

 

は……

 

(¦3[__]

 

「可愛い方」「ブスではない」「普通」とかいらない!「可愛い」が欲しい!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

 

相手の人に顔を見せてほしいと言われても、相手が先に顔を見せてきたとしても、盛れたプリクラがあっても、顔を見せるのはやめようと思いました。

 

そんなお世辞で可愛いと言われる普通な私は、Twitterで可愛い子の画像を見たくなる時があります。その後、必ず落ち込むんですけど、

 

これって、自傷行為なのでは?🙃

 

よしよし、大丈夫だよ。私は可愛いよ。(自慰行為)