うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

チャットアプリの男性と会ってきた

今日、チャットアプリの男性と会ってきたのですが、その男性がなんと家族でたまに行く焼き鳥屋の店長でした。

世間狭ッッ!

相手は気付いてないみたいだったけど……

 

カラオケに入って、交代ごうたいで2曲歌った時に「これ終わったら休憩しよう」と言われ、この空気もしやキスされる……!?と思ったら、案の定キスされました。

胸も触られ、股間に指を入れてきた時はさすがにまずいと思って「やめて」「帰る」と言ったのですがやめてもらえず、「帰らないで」「ちょっとだけだから」「イチャイチャするのちょっとは好きだろ?」って言われました。

みんながみんな、イチャイチャ好きだと思うなよ〜!

しかも好きでもない男性に。好きでもない男性にキスされるのはこんなに気持ちよくない事なんだなと思いました。

 

手で拒んでも男性の力にはかないませんでした。

相手が空いてる方の手で自分の股間サワサワしてたから、早くイって〜〜!早く帰りたい。って思いながら我慢してキスしました。

お店で会ってる時は、顔も良くて人柄も良かったのにこんな人だったなんて。気持ち悪かった。

 

時給1000で2000円貰いました✌️半ば強引だったんだから、もっと金額上げてくれてもいいのに〜!本当によく頑張った自分。他のチャットアプリの人との約束はすっぽかします。お疲れ様でした。

チャットアプリアンインストーーール