うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

ネットでは声が顔

昨日の夜、久しぶりに某掲示板に行って、話相手を見つけてきました。

チャットアプリなんてやめてやったわい!!!

女の子一人と男の子一人に「お話しませんか?」って送って、女の子はチャットで、男の子は通話でお話しました。通話は久しぶりすぎて緊張したわ~~~!><

男の子と話してみると、好きな感じの声で癒されました。ネットでは声が顔みたいなところがあるので、本当に声って大事です。萌え声、イケボ、ショタボはモテます。

※顔を見せてはいけない。

癒しボイスの話し相手が見つかって、私は少し気分ルンルンです。

~~~~~

ちなみに今日通院日なのですが、それまで独占くんとゲームしました。独占くんは結構短気な人なので、味方が色々やらかしてしまうと、すぐ機嫌が悪くなってチームキルしたりします。

味方の方は野良で、ボイスチャットを付けないと意思疎通ができないから、ああしてほしいって思ってても野良がそれをしてくれるとは限らないし、わからないのは仕方ないのに独占くんが怒って、私は怒ってる独占くんに怒りそうになります。

どんだけ嫌なところ直すって言われても、好きにならないよ💢💢

悪いところを直せば付き合えるって思ってるみたいだけど、それがすべてじゃないんだよなあ・・・説明できないけど。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村