うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

恋愛依存メス、精神安定してくる

髪の毛伸ばすつもりだったけど、毛先が痛んでまとまらないし、肩ハネで広がって鬱陶しいので、バッサリ切ってきましたもうすぐ夏だしね(と自分に言い聞かせる)

いつもいつもこの壁を乗り越える事ができない・・・クソッ・・・クソッ!!!!!!!!!!!!

f:id:wqiip:20180522144435j:image

鼻コンなので、スマートにしておきました。目イッてるのが少し気になる。

髪の毛切って気付いたことは、ロングだろうがショートだろうがブスはブス。でも親には今のほうがいいというお褒めの言葉を頂いて、某掲示板で仲良くなった男の子は、似合ってる!って言ってくれたので、切って良かったと思ってます。

 

いつもは美容院苦手で話しかけないでくださいオーラぷんぷんさせてるんですけど、その時は気分がなぜか鬱々ぽくなくて良かったので、過去最高ってくらい店員さんと話してきました。

 

こんなに調子がいいのは、掲示板の男の子と出会ったからだと勝手に思ってる。優しくて声が落ち着くんや・・・すやすや。6月たまたま京都に用事があって来るらしいので、会って遊んできます。はあ・・・顔面整えないと・・・はあ・・・はあ・・・はあ・・・