うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

f:id:wqiip:20181219190612j:imagef:id:wqiip:20181219190621j:image

Twitterには載せたんですけど、インナーカラーと前髪に緑🎄を入れてもらいました。クリスマスクリスマス!

 

色落ちさせたくないから、頭洗いません!

 

毎日、何回も自分の顔を見てるせいで(n回目)、自分の顔がゲシュタルト崩壊して、治せばいい所がよく分からなくなってしまったので、とりあえずこの辺で整形は辞めておこうと(ゆるい)決断をし、散財する事を決意しました。

 

涙袋欲しいんだけど、半永久でない整形にはあまり惹かれない……💦いやでもなぁ……迷うなあ(優柔不断)

 

カメラフォルダはこの通り。

f:id:wqiip:20181219191500j:image

正直、もう辞めたいですね^^

 

何回写真撮っても顔が変わったりしないのに、これが自分の顔?信じたくない!って思って、何回も写真を撮って確認してしまう。疲れる。

 

この確認行為、多かれ少なかれ……中学2年か3年の時から始まってるんだけど、一体いつになったら終わるんだろうw