うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

「娼年」見て萎えた

松坂桃李主演の映画「娼年」を見た。エロさAVが10とすると、エロさ8かな?個人的な意見。っていうか、この小説書いたん石田衣良さんやんけ!ッチ!アンタッ!

(石田衣良さんを知らない人の為に……石田衣良さんは同人小説をたくさん書いてる人です。小説が読める頃はよく読ませて頂いてました。)

この映画を見て落ち込んだ。イケメンは喋らなくても惹かれるものがあるし、イケメンってだけで得られるものがあると。

おい、松坂桃李💢もう名前すら呼びたくない。m💢

見終わった後は、映画を見終えた達成感と、美男への嫉妬と、理想と現実とのギャップと、死について考えて、物凄く疲れてしまいました。すぐ感情移入してしまうから……(しすぎ)

当分mの顔は見たくないです。