うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

12月1日

メルヘンチックな女の子の真似しま〜す!www

こんにちは、12月⛄️❄

 

あっという間に12月ですね。

ところで、明後日、バイト面接行ってきます。

行きたくねええええええ。でも行くしかないので..;;

面接についてはまた話します...うっうっ。

(心の声)ブッチしたい。ブッチしたい。

 

わたくし、遂にインダストリアルを開けることに成功致しました。

f:id:wqiip:20181201163926j:image

長い戦いでした...

耳たぶ開けるのはそこまで痛くないだろう...と思ってたんですけど、普通に痛い。ピアッサーより全然痛い。血は溢れ出てくるし、もう二度とニードルは使いたくありません。

 

今日、新しいタンスが来たので、部屋の掃除をしました。

f:id:wqiip:20181201163456j:image

物が産卵🥚🥚🥚

部屋を荒らすのは得意なんですけど、片付けには物凄い時間をかけてしまうので有名です。

ちなみにまだ片付いてません。休憩中(3時間経過)

 

最後に。イラスト描いたので載せます。

f:id:wqiip:20181201164226j:imagef:id:wqiip:20181201164234j:imagef:id:wqiip:20181201164230j:image

バイバイね〜