うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

また左瞼が犠牲になる

朝起きて左瞼が重いな〜と思ったら

 

f:id:wqiip:20171125171851j:image

 

こんなことになっていました。

 

f:id:wqiip:20171125171915j:image

 

右と比べるとこんな感じ。

(反転しちゃったけど、左は→)

 

以前ブログに左瞼が重いっていうのを書いたと思うんですが、また左瞼が犠牲となりました。

前みたいに時間が経てば元に戻るだろうと思っていたけど、夕方になってもまだ元に戻りません。

こんな顔で外出歩けない、、、。にきびの事もあるしもうどんだけ顔気にしなきゃいけないんや!

いやでも前髪で隠せばワンチャン!!!!

 

こんな事になったの初めてでどうすればいいか分かりません!!!眼科に行ったほうがいいのかな〜でも痛くはない、、、。なにか知ってる人いたら教えて下さい、、