うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

う、バーチャルYouTuberの声キンキンして聞けない😫

 

 

「むぎの事は好きだけど、リアルが忙しくて構ってあげられない」と彼氏。うわああー私はリアルではないもんなー。あーあーあーあーあーあーあーあー。

なーんか全てがつまんないンゴ……

 

 

チャットアプリやってると援○誘われる。友達もやってるしな〜とか、バイトするより楽かな〜とか、バイトよりお金いっぱい貰えるしな〜とか思って、気になってる。それくらいお金に飢えてる。ていうか整形したい。

彼氏いる間はしないけど、今のままじゃどうなるかわかんないし、っていうか私がダメなんやけど…なんかホントにクズ化してて草。思いっきりバカみたいに遊んで死んでやりたい。こんなの誰にも言えないなー。

お金がない時に援○っていう道を選べるのは、女の子に生まれて良かったかなってちょっと思う。リスクがあるのは女の子の方やけど。

 

ゴムつけない男はクズです。