うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

卒業式〜ニートへの道〜

いいお知らせ悪いお知らせがあります。

 

まずいいお知らせ

 

今日は高校の卒業式でした!

高校2年生の冬に鬱病になり、毎日学校に通えなくなったから通信制高校に転入。それでも通うのが難しくなって1年半休学。もう私は高校5年生ですT_T

小、中、高の友達はみんな専門学校、大学に通ったりして将来のために一歩ずつ進んでいってる気がするのに、何で私だけ・・とか思うけど、本当に頑張ってよかったーーーーー!

毎日泣いてた夜とかODやめられなかった時とか思い出すとマジ泣けるなァ⁉️⁉️

卒業したからといって別に鬱病は私とサヨナラバイバイしてくれないけど・・

今日からワイは本物の㊗️ニート💐

これから先のことはまた病院の先生やらに相談して決めます。

 

次に悪いお知らせ

 

【悲報】性感染症になったかもしれん