うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

私にとって恋愛は麻薬

18日ぶりに彼氏から連絡が来ました。

明日休みだけど、来る?

18日ぶり前の私に言ってたら飛んで喜んだのに、今はもう喜べません。完全に冷めてしまいました。

遅いよ〜〜〜〜〜!

しかも、会いに行くのはいつも私なんだね?家を知ってるのは私だけなんだけど。もう好きじゃない人の家に行くのは疲れるし、自然消滅を待ってたくらいだし、生理中だったから「生理中で体調悪いから行こうか迷う」って言ったら「なら、やめとき」って言われました。

「会いたかったけど、それなら仕方ないね...」って言ってくれるなら好きなんだなって分かるけど、本当に何考えてるかサッパリわかんないし、普段連絡しないのに都合の良い時だけ私を家に呼ぶってセフレかよ!

自然消滅待たずに、早く別れを告げようと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私ってどう考えても熱しやすく冷めやすいですよね。冷めやすいというか、勝手に切り替えが早いってポジティブな意味で捉えてるけど。