うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

いつも以上に語彙力無

昨日初めてドット絵を描いてみました。


(1枚目)



(何回か枚目)


1枚目と比べてだいぶ上達したんじゃないか…?

かなり楽しんでます😃 趣味が見つかって良かった。


ドット絵にハマるくらい、最近調子が良いです。

かといって調子に乗ってると、急にガタンとくるので気を付けたいと思います。

あと薬に助けられてる感(?)はすごくあるので、飲み忘れないようにも気を付けます。


それから変な食欲が落ち着きました。
生理前だったからひどかったのかなぁ…
もう本当に良かった…😭 ただいま……


別で暮らしてるお兄ちゃんに、母親が犬の写真を送ってたみたいなんです。
今、犬以外にウサギと文鳥を飼ってるんですが、文鳥を飼った時は(理由は忘れたけど多分ウサギいるのにまた?みたいな…)すごく怒られたから「怒ってた?」って母親に聞いたら「ううん」って言われて…

LINEで普通に「かわいい」って言ってて、エーーーー!ってなりました。

そこ怒らへんのや? 怒って欲しくないけど!

今はもういないけど…インコの時もめちゃくちゃ怒られたのに、犬ならええんか……なんか悲しみです。
かわいいって言ってもらえるの嬉しいけどなんか複雑な気分。

お姉ちゃんに色々言われてから数日が経って、あの時のイライラとか悲しかった気持ちが消えかけています。
嫌いでいたいのに、後々忘れてどうでもよくなる自分が嫌です。別にいいんじゃないの?って思う人もいるかもしれないけど、なんか自分だけ損してるみたいじゃないですか…なんかよく分からないけど。
あの時の私の為にも「もう知らない!」っていう気持ちでいたいです、でも私優しいからなあ^^;