うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

ブログの書き方忘れつつある!

今日は一億兆年ぶりに夜に寝ました。

だがしかし、3時間くらいしか眠れず...こたつでゴロゴロしていたら、いつの間にか夕方の5時まで寝てしまいました\(^o^)/

今日こそは食料買いだめしに行こうと思ったのに…

ワンコのご飯もなくなってきたし、そろそろ行かないとなぁ…明日行ければいいなぁ…

 

 

「可愛い」って言われる夢をまた見ました。

何をしても周りに「可愛い」ってちやほやされて、私はブスだと思ってる(思い込んでいる)からブスに見えるだけで、本当は可愛いんじゃないかって思ってた。

それが現実だったら良いけどなぁ~~~

沢山の人から「可愛い」って言われるって事は、それくらい可愛いってことやんね。

 

知り合いが言う「可愛い」って顔だけじゃなくて、仕草とか色々含めての「可愛い」だと思うから喜べない。赤の他人が見て「可愛い」と思うような顔になりたい。

 

 

母親に「子ども作らないの?絶対いつか作るわ~」って言われました。

子ども作りません!絶対なんてありません!ちゃんと育てられる自信ありません!先のこと何も考えずに子ども作って、子どもに苦労させるわけにはいきません!

こうやって少子化は進んでいくんだなぁ…

それに、自分の子どもが幸せだと嫉妬するって思ってたくらいだから作るべきじゃない。

 

 

ご飯食べて寝てっていう生活してるせいで、今日で体重が1.5キロ増えた。しにたみが深い。しなないけど。体の中の脂肪を考えるとおえげろぴー。幸せホルモン分泌させるために食べてるけど、食べ過ぎた罪悪感で落ち込むし悪循環って感じ。かなしい