うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

ボイチャで彼氏との会話を聞かれた

こんにちは。スーパーでこんなものを見つけました。

アサヒ 三ツ矢梅 PET500ml×24本

アサヒ 三ツ矢梅 PET500ml×24本

梅のお菓子は大好きだけど、梅のジュースは当たり外れがあるイメージ。買おうか迷ったけど、今まで飲んだ三ツ矢サイダーはどの味も美味しかったので、買うことにしました。

飲んだ結果:めちゃウマ(^q^)

梅酒5三ツ矢サイダーっていう感じ。匂いも梅のいい匂いがして幸せでした。三ツ矢サイダーと梅好きにはお勧めです!

 

では本編へ。

 

彼氏と通話(スピーカーで)しながらオンラインゲームをしていたら「おい!男とイチャイチャすんな!気持ち悪いなぁ!」的な事を、味方の男性に言われました。

なんと私はボイチャに入っていた事に気付かずゲームをしていたのです。

顔真っ赤。体温上昇。このままボイチャを切るのはもっと恥ずかしい。聞かれたものはしょうがない。という事で、ボイチャの男性とお話する事にしました…(彼氏との通話はミュートにして)(後で事情を説明しました)

 

話をしていくと、その男性はゲーム実況者だということが分かりました。私の失態を動画に上げられるかも知れません。ウケピ……

ちなみに他の味方もボイチャは聞いていたみたいなので、Twitterで「ヤバイボイチャに出会ったったwwwww」つって動画を載せられてるかもしれませんねwww

 

TwitterとかYouTubeにすぐ晒されたりする世の中なので、気を付けて生きていこうと思いました。いつ誰が見ているか分かりませんからね…このブログも知り合いに見られてるかもしれない。ネットは怖い

その時使ったアカウントは、もうなるべく使わないようにしようと思います。本垢なので、サブ垢を新しく作って…今までの努力(設定)が水の泡となりました。

サブ垢はなるべく作りたくなかったのに、こんな事で作る事になるとは………

 

ゲーム実況者の方とは、普通に仲良くなりましたとさ…動画は上げられてないみたいです。今は…

 

※私の話にオチを求めてはいけません(^O^☆♪