うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

ジャポニカ学習帳

今日、ジャポニカ学習帳使い終えた★ミ

よく頑張りました!これからも日記書き続けてイきます!(日記一部公開)

f:id:wqiip:20190205175839j:imagef:id:wqiip:20190205175854j:imagef:id:wqiip:20190205175844j:imagef:id:wqiip:20190205175849j:image

昔は日記全然続けられない人だったんだけど、文字を書くのが楽しいのと、読み返してこんな事があったんだな〜って思えるのが楽しいのと、一日一ページって決めずに、書きたい時に書くって決めてから、日記が続けられるようになりました。

育乳ケーカク第1段(弾?)は続けられませんでした。

〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は2時間ペーパークラフトを皆で作ったよ。

集中力無くて足震えさせながら頑張ったよ。

単純作業に入ってから、楽しくなったよ。

ペーパークラフト作る時間が終わって、皆とお話タイムになった時に、鬱病になってから、人と話す時に、ど忘れや頭が回らなくなって話せないことが増えて、しかも元々話し下手だから、大変だったよ。いつも人と話し終わってからひとり反省が行われるよ。

最近の悩みは、人と話すのってどうすればいいんだっけ?だよ。彼氏と話す時も、何話せばいいのか分かんなくて困っちゃうよ。話し上手になれるといいね。文章ぐちゃぐちゃでごめんね。おしまい。