うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

約半年ぶりです

私の事覚えてますか・・?(見てる人いるのか?)

久しぶりにブログ書きたいなあと思ってログインしました。この半年間何があったかはのちのち書きますね。

ここ最近は元気にやってます。

心療内科通い始めて一番と言っていいほど調子がいいです。意味もなく憂鬱な気分になる事がなくなって泣く事もなくなりました。今、左目が結膜炎でずっっっと目やに汁垂れ流してますが。

今、キャバとガールズバーの掛け持ちをしていて、せっせこせっせこ働いています。掛け持ちはさすがに厳しいので、来月にキャバは辞めますが❗️

f:id:wqiip:20191012053812j:image

(店長から今日きたライン)

ファwww

来年の三月には昼職探して働いてる予定。

主治医、臨床心理士スクールカウンセラーに仕事の相談しまくってる最中です。夜職はまだ時間が短いし、シフトも自分で決められるし、責任あまり重くないから続けられてるけど、昼職になると不安が多いですね。

前のブログにも書いたと思うのですが、今年の二月下旬に始めた百円ショップのアルバイトがほんっっっとうにしんどくてしんどくて、今年一番本気で死んでやろうかと思ったくらいだったので・・まあまたその事も書きます。

バァブ(またね)