うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

パパ活レポその①

お金欲しさにパパ活始めました。

 

パパ活 9時間前の私

すげえ行きたくね〜〜ドタキャンしてえ〜〜でもお金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。お金の為だ。

 

パパ活 3時間前の私〜

(寝たから)なんだかいけそうな気がする。

 

パパ活 1時間前の私〜

帰りたい。

 

ということで会ってきました。

f:id:wqiip:20180624155023j:image

左の人みたいな人が来たらどうしようかと思ったけど、優しそうな人で安心しました。社畜らしいです。ラブホテルで休憩して、人の舐めるのが好きらしいので舐めてもらって、5000円貰って帰ってきました。私の感度が悪過ぎて「う〜んくすぐったいな〜声出した方が良いのかな〜気持ちいいかな〜イけるかな〜あ〜わかんなくなってきた〜申し訳ないな〜相手は今何考えてるんだろ〜もう少し開発しとけばよかったな〜いや気持ちいいはずなんだ!気持ちいいあんあんあん(棒)」とか考えてたら終わってしまいました。開発しなきゃ。(使命感)

バイトと比べたらパパ活の方が絶対お給料良いし楽だけど、しんどいものはしんどいので、自分のペースでまったりやっていこうと思う…( ˘ω˘ )スヤァ

世の中には色んな人がいるもんだなぁ。