うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

チャットアプリの男性と会った③

Jくんと別れて一旦家に帰ってから、また別の人と会った。この日は予定を詰め込み過ぎて死んだ!!!

話しやすかったから、会う前のYくんの次に気に入ってた人。私より結構年上なので、Rさんとしましょう。

Rさんに会う前に、母親としょうもない事で喧嘩した。彼氏と別れてばっかで、めちゃくちゃ情緒不安定な時だったので「静かにして」って言っても、わーわー言う母親にイライラして、アーーーーーーーーーー!!!!!⤴︎ ⤴︎ウワーーーーーーン🤣🤣🤣って思いっきり泣き叫んだら、母親に「北海道から帰ってきてから、おかしい。何かあったのか」みたいに言われた。文章にしたら優しく思えるけど、口調がすっごいキツくて、彼氏のせいにされた気がして物凄く腹が立った。

お前に話す北海道話はねえ!!!!!

無言で家を飛び出した。遊ぶ人の名前、住んでる所、何してる人って色々聞かれてたけど、無視してたら「もう遊びに行くお金払ってあげない」って言われた😢いっつもこう。喧嘩すると絶対私に嫌がらせみたいな事をしてくる。

今あんたに四万円貸してるんやから、お金ないのは当たり前やろ!!!返してから言いな!!!

〜〜〜〜〜

会った時の第一印象は30代に見えない。目がくりっくりだった!!!彫りの深い顔めちゃ好きo(^_^)o

何するか全然考えてなかったから、そこら辺をぶーらぶら。「車で話すか、あっちにラブホ街があるけど、どうしたい?」って聞かれて「ラブホ街探検したい」と言ってラブホ街に連れて行ってもらった。やましい気持ちは全くなく、本気でラブホ街探検がしたかった

ラブホ街ぶらぶらしてRさんが「ちょっと休憩しようか」って言ってきたので、ラブホちょっと怖いなーでも本気でラブホ内入ってみたいだけかもしれないとかバカみたいな考えでラブホに入った。

めっちゃ広かった。ラブホは安いのに広いし最高ですね。ピンク〇ーターがベッドに置いてある。無料でもらえるらしい。

すげえやラブホ!!!

そっから一緒にお布団入って、よしよしされて、顎クイちゅっちゅして、最後までしてしまったとさ。してしまうんかい。大人な男性は、ちゅーの仕方もなんか大人っぽいなーって思った。

ラブホから出て「また遊ぼうね」と言われた。また会ったらえっちするんだろう。そう思ったらもう会うのやめようかなとか思った。普通に愛されたいだけなのに。鬱病になってから性欲全くなくて全然楽しめない。断れない私も私ですがね(ばくゎら)

二時間くらいしか夜寝れてないから、めっちゃ眠くて早く帰りたかった。次は違う男性のお家にお泊まり。ハードなスケジュールですな。

なんか最近よくエロいって言われるけど、私はただ下ネタが好きなだけなんですよね。「こいつはいける」誤解めっちゃ招いてる気がするわ。