うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

学校

 今日は学校に行って来ました!私、偉い

って、ブログに書く予定だったのですが、夜中に泣きじゃくって鼻かみまくって、目は腫れ鼻は荒れ輪郭がホームベースになり、この顔では外に出られないという事で行きませんでした。悲しい言い訳ですね。

出席回数が足りていれば卒業出来るので、まだ行かなくても大丈夫ではあるのですが、後々しんどい思いをしそうで怖いです。

前日は行けると思っていたから、親に「明日は学校行く」って言ったのに、行かなかった罪悪感

もう自分のことでいっぱいいっぱいで、学校の事なんて考えてられません。親は週に2回だけって言いますが、私にとっては週に2回もです。

そういえば最近、すごく良い天気ですね。昔は良い天気だとテンション上がっていたのですが、今はなんで私の許可なく晴れてるんや…って気持ちになります。別に許可なんて取らなくていいんですけど。

とりあえず鼻に優しいティッシュが欲しい…