うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

おじさんライン

今ゲームをした後で、手汗がひどくてブログを書くのが少し大変ですが、今日も書いていこうと思います❗️🌟

今日は比較的気分が良かったです❗️(比較的の使い方合ってるかちょっと分からない)

語彙力高めようとして、難しい言葉を使おうとしてるのがバレてしまう:(;゙゚'ω゚'):

今日も(?)学校の事で色々ありましたが、それは後々ブログに書くと思います❤(多分)

最近、彼氏とおじさんラインをするのが流行っています。前、結構流行りましたね!(^_^) 皆さんも是非、やってみてください❤️

という気分でいたら、急にガーーーン!ときました。私は幸せになるのが怖いです。幸せの次にはいつも嫌なことがあるし、自分に幸せってなんか合わない気がします。幸せになって、幸せを受け入れられるようになれたら良いですね。輝け人生!