うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

就寝前 呼吸 困難 解決策 不明・・・

 

ゲーム中、目の前にあったiPadの画面にふと目をやると、そこには顔面余白マンが映っていた・・・不細工の分際でゲームをするなと言いたくなる(自分だけに)

 

最近覚えた言葉:分際

読み方:ブンザイ(bunzai)
かぎり、分限、転じて身のほど、身分、さらに分量・数量。

これからは覚えた言葉をブログに書こうと思います。私と一緒に語彙力を高めていきましょう。

 

人を惹きつける美人になりたい。

自分が不細工で時々笑ってしまいます。美人がしてた表情を私が真似したら変顔になってしまう。
ぶささに笑い、ぶささに泣く。

 

うちのワンコのトイレ成功率がどんどん上がってきました。今日は一回も失敗してない、偉い👍

そういえば、悲しい時にワンコに「慰めて〜😢」って言っても知らんぷりでおもちゃで遊んでるんですけど、犬には喜怒哀楽の哀っていうモンはあるんですかね〜〜?

 

いつもブログの内容がばらばらですが、これからもどうか宜しくお願い致します。