うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

精神病院に入院します

3階から飛び降りたことを主治医に言ったら入院することを勧められたので、入院する事に決定致しました!!拍手!!👏🏻(^O^)

精神病院って携帯禁止なんですね、、私のとこだけ?

暇つぶしに小説と漫画買い漁ります。

本当は入院するの今日だったんですけど、扁桃炎になってしまって、治ってから入院という事になりました。扁桃腺が膿んでて、38〜39度を行ったり来たりしてて、本当に死ぬかと思いました。まじ辛かったねえ、、。

 

話変わって、友達に勧められてTinder始めたんですよ。今はなんかアカウント停止されてるんですけど笑笑

プロフィールに「ヤリモク興味無い」の「ヤリモク」ってワードが引っかかったのかな?

イケメンと出会うにはめちゃくちゃ便利なアプリだと思うけど、陽キャ多すぎてビビります。スクールカースト最下層だった私からするとまじこあい。私はまだSkypeちゃんねるやってた方がいいです。ほな