うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

整形したい(n回目)

今日、バイト面接に行った。

「週3、4時間入れます」って言ったんだけど、「忙しいときは、もしかしたら8時間入ってもらうかもしれないですが、大丈夫ですか?」って言われて、「はい」と答えてしまった...落とされるの怖くて.....

正直、私の限界が週3、4時間なんですけど.....これ以上いかれるとメンタル持つ気が全くしないんですが....

面接後、賢者タイム突入して、ワンチャン落とされても良いかなって気持ちになってきた。けど、落とされたら整形できないし、どっちもどっち。詰んだって感じ。人生クソだ。

まじでクソだーーーーーーーー!

可愛かったらこんな辛い思いしなくて済んだのに。無理して働かなくて済んだのに。(n回目)

しかも、GUの店員さんってスクールカースト一軍二軍の集まりって感じで怖い。(偏見)

〜私は思い出す〜

私の声が好きだと言ってくれて、よく「ゲームしよう」って誘ってきてくれてたアイツ!!!!!ち◯こもシゴいてくれてたアイツ。

遊びに行こう、カラオケ行こうってことになって、お泊りしようぜってめっちゃ誘ってきてたのに、会ってカラオケ行って、そしたらアイツ!!!!!カラオケだけ行ってテンション低めで帰りやがった。そんなに私の顔が嫌だったのか???なぁ???

たしかにその日は顔浮腫んでたかもしんねえけどよお!!!その日から一緒にゲームすること一切無くなって、アイツTwitterで可愛い女の子の画像いいねばっかしてるし、まじキンメェ。クソが。

だから整形したいんだよ!!!!!!