うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

浮気の誘いは断れ

お久しぶりでちゅ。

ってな訳で、物凄くモヤモヤしています。

モニタリングしてやりてえ。

前から気になってたんだけど、付き合う前に二人で「浮気しない」って話をしたんだけど、自ら浮気しに行こうとはしなくても、浮気させにくるクソ人間が現れた場合、一体彼氏は断れるのでしょうか?????

っうぁ!なんかイラッイラしてきたわァ……

 

 

昨日、初めてニードルで軟骨を開けました。

僕は痛みに強い。(思い込み)

貫通したら大丈夫なんだけど、貫通させるまでが痛くて、しかもなかなか貫通出来ないし、開けてる最中に何故か急に頭がフラフラしだしてゲロ吐きそうになりました。トイレに行ったら落ち着いたけど……トイレは偉大。もう当分軟骨は開けたくないです。

 

 

最後に。イラスト描いたので載せます。

f:id:wqiip:20181127062952j:imagef:id:wqiip:20181127062958j:image

なんか不満。(-_-)