うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

無気力

お久しーーーブリッ!○| ̄|_=3

 

前にも話したように、1ツイート1LINEしてくる人がいて、困ってます。のおかげで、気軽にツイートが出来ません。

「大丈夫?無理に話さなくて良いからね」って言う割には、めちゃくちゃLINE送って来るやーん!

けど、相手は悪気があって送ってきてる訳じゃないし、とりあえず今は既読無視を続けています。これが最善策な気がする。

無理に話さなくて良いからねという言葉に甘えさせていただきます^^

 

鬱病になってから今まで、一番楽しいと思ってる時って何してる時だったけなー…とふと考えてみたら、

 

_人人人人人人_

>      OD     <

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

最近ODしないようにしてますけどね。しないようにしてるというよりかは、別にする必要が無いという方が正しいか。無気力なもので、死にたいというよりかは、何も考えたくないという感じです。

 

最後に。お絵描きしたので載せておきます。

f:id:wqiip:20181117234147j:imagef:id:wqiip:20181117234152j:image